人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バトル大会行って来ました。

昨日はふわととさん主催のバトル大会に行って来ました。
このバトル大会も2回目。ついに16人という、一つのロビーでは入りきらない
人数での開催(幹事ののりタマさん、お疲れ様でした~)。
どんどん規模が大きくなっていくこの大会。次は3月みたいです。
参加してみたいなぁって人は是非に!!

閑話休題。
意気揚々と出かけるつもりが、インするのが遅れて、30分の大遅刻...。
ホント、皆様すみませんでした。
予選、1回戦は不戦敗で、2回戦から参加させて頂きました。
予選はなぜか2位で通過。運に助けられたっぽい感じ。
しかし、Dグループの1位通過のウィルさん、ちょっとすごいかも...。
Lvそのままの試合があるのに、一人、Lv77でした。猛者だ...。






バトル大会行って来ました。_b0050081_2583159.jpg


いや、いつもバトルやってる面々でって一体...。
ってか、のりタマさん、予選1位じゃないのかよ~、と心の中で突っ込みつつ、
手の内が知れたもの同士の戦い。結構白熱しました。
で、決勝も2位。2位リーグの2位って、万年2位か!?
「青龍の盾」頂きました~。

最後は記念撮影して終わり。

バトル大会行って来ました。_b0050081_321482.jpg


ほんと、皆様お疲れ様でした&ご迷惑おかけしました~。
次回に向けてLvUPせねば!!

by Ryo_Linx | 2005-01-31 03:04 | PSO
<< PCの内に潜む脅威 色々、忘れてました(苦笑 >>