R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年一年大変お世話になりました♪

色々な物事が前後しながら、ここ数日、こんな感じでした。

日曜日は、クリスマスが終わりに近いってのもあって、
クリスマスプレゼント集めたり、
EP2のVHのクエみなさんに手伝ってもらって進めたり...。
そこで初めてセントラッピー見ました。

b0050081_171295.jpg


最後の最後にようやくか~~~って感じ。
結局、このラッピーが最初で最後でした。

月曜日は、クリスマスクエ最後の日ってことで、一生懸命、マグキット集めました。
久々に、うぃんぷその交換掲示板行ったよ.....。
おかげさまで、全部集まりました。
マーク3とバーガーは大量に余ったので、引き取り手を募集中です(笑。

そして、一昨日は、今年PSO最後の日。
皆さん、1年間本当にお世話になりました。
ってことで、挨拶回りしようかな?って思ってたら、AKOさん発見。
一緒にEP2のVH回ってもらっちゃいました。

b0050081_1134989.jpg


時間制限クエっていいですね!ワクワクします。
その後、ムネムネさんやDeath Starさん達と合流して、6-5へ…。
相変わらず、この面グルグルします。

その後、のりタマさん発見ってことで、今年最後のバトル挑戦に!!

b0050081_115415.jpg


思ったよりたくさんの方が集まってらして、軽いバトル大会の雰囲気。



ほとんど、負けました~。
ってか、今年最後になってようやくバトルの仕組みを知ったり.....。
(リティさん、すみませんでした。)

来年こそは!!


そういえば、王子のLvがようやく114になりました。
後17上がれば、念願のスモーキングプレートです。
来年の頭はまず、それを目指して頑張ろうかな?

皆さん、今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-31 01:20 | PSO
<< あけましておめでとうございます。 実家に帰りました。 >>