R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EP2な日々

最近、インできる時間が遅かったり、短かったりするので
ソロのVH、EP2を始めてみました。
なにげにうちの王子、EP2嫌いです(お話がね~)。
試験って言葉に恐怖を感じてるみたいですが、今日はさらに恐怖が!!

b0050081_2334993.jpg


橋がないのに渡って来るゴリラ...。
仕様ですか?ってか、初めてでビビリマシタヨ。
Lv的に余裕なんですけど、その異常さに一瞬身構えてしまった王子。


話は前後するんですけど、チョット前にFuuさん
あの噂のFomarl with バズーカーを見せてもらいました。

b0050081_2382284.jpg


バズーカーをハンドガンの速さで撃つフォマール...。
G/バトル付ってわけで、もう連射しまくりです。ちょっと鬼かも?(笑
自分でもやってみたくなりました。




b0050081_2431068.jpg


ま、こんなところですよ...。
天使の心が出たのは嬉しいけど、バーガー2個ってどんな確率だ...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-26 02:44 | PSO
<< 実家に帰りました。 クリスマス >>