R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに出た~。

今日もインするのが遅くなってしまったので、
プレゼントを3つだけ交換することに...。
すると...。

出ました~。出ましたよ...。
色んな方にアドバイス頂いて、フォニュエールで挑戦したら...。
b0050081_1315240.jpg


悪魔の心~。良かった~。
下の2つは気にしないでください。同じくフォニュエールで挑戦したんですけどね(涙。


話変わって、相場表。
レンジャーウォルなんてのが出たんですね。おかげでSパーツの価値下がりまくってます。
あと、ガロンズショップでとれるものはあまり、交換に出てないことが判明。
そりゃそうか...。飴持ってれば出るんだもの...。
後は、色々と上下してるので修正しておきました。
飴自体の価値は、あんまり変わってない様子です。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-21 01:35 | PSO
<< 久々PSO PSO BB 武器 剣・銃・杖... >>