R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうすれば、出るんだ~~~。

今日は、早めにINして、クリスマスプレゼントを、5個ほど交換。
最初は1個ずつ、女性キャラ作って、封を開けたんですが、
マーク3 × 2 という結果に凹み、まとめて、王子に渡して
開けることに...。

b0050081_2374883.jpg


結局変わらないんですね...。
どうすれば、心シリーズ出るんだろ~。
そろそろ、泣きたくなって来ました...。

ところで、クリスマスクエっていつまでなんでしょう?
来週火曜までなら早すぎるし、再来週までかなぁ?

その後、AKOさんと、リキュアさんと2回ほどバトルって来ました。
フォース嫌われる理由分かりました...。ゾンデ強すぎッス。
今度から、王子じゃなくて、他のキャラでも練習しよ~っと。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-16 23:10 | PSO
<< 忘年会 う~。 >>