R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

制御塔&ショップでプレゼント

今日はプレゼント集めをしようかなぁ、と思っていたら、1-2とか行っても、
あまり部屋が立ってません。なんでだろ~?と思いながら、部屋立てて待ってたら
チョコさんからお誘いのメールが...。

そこで、のりタマさんと、ムネムネさん(はじめまして~)、チョコさんと4人で早速、
制御塔クエに行ってきました。

b0050081_2444474.jpg


ちょっと怖かったので、一番冷静な(はずの)うちの長女"Linx"で挑戦...。
って何?
なんで、こんなにメギドが飛んでくるんだ~~~~。
何回死んだだろ...。残り経験値が増えました(泣。
久々にフォース以外を使ったのもあって、ちょっと手間取ったら、すぐダメでしたヨン。
皆さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

その後、ムネムネさんと、チョコさんにガロンズクエでプレゼントがとれることを
教えて頂いて、取りに行くことに~。

b0050081_2452648.jpg


とりあえず、無事クリスマスプレゼントGetして、ツリー前にお供え...。





b0050081_247795.jpg

はい、ダメでした。ってか、男キャラダメっぽい説発生。
次はハニュエールとかで封を開けてみるかなぁ。

そして...。
b0050081_2482780.jpg

なぜかチョコさんの言葉で話す、太ったのり"たま”さん(笑。
コミカルで面白い感じでした。ぜひ、2人ならんで欲しいです~。

さて、悪魔の心はいつ取れることやら...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-15 02:49 | PSO
<< エネミー武器加工~。 PSO BB 攻略 「ガロンズ... >>