人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

PSO BB クリスマスプレゼント交換会 告知&募集~

中止となりました。詳しくは↑をご覧ください~。

寒い季節いかがお過ごしでしょうか?
ところで、なかなか集まりにくいクリスマスプレゼント...。
交換会など、企画しようと思ったり、思ってなかったり...。
人がたくさん集まっていただけるのなら開きたいです。
というわけで、一応こんな予定で~。

【日時】12月23日(木) 22:00 ~
【場所】とりあえず、2-4-12 
【主旨】
クリスマスプレゼントをもらうためのプレゼント交換会です。
たくさん交換したい!!ってウズウズしてる方募集~。


で、まだ集まるかどうか分かんないんですけど、今からなら
時間もありますし、ぜひたくさんの方のご応募お待ちしてます。
ちなみにプレゼントの色も書いていただけるとありがたいです。
以下の種類から書いてくださ~い。

・赤紫箱 
・青箱
・黄色箱 
・緑箱
・朱色箱 
・黒箱+黄色リボン
・水色箱+ピンクリボン 
・ピンク箱+緑リボン 
・黄色箱+青リボン 

とりあえず、僕のプレゼントは青箱でっす。
そういうわけで、ご応募、ご意見、お待ちしてま~す。


by Ryo_Linx | 2004-12-14 02:25 | 日記
<< PSO BB 攻略 「ガロンズ... まだまだ、クリスマスプレゼント... >>