R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだ、クリスマスプレゼントを求めて...。

今日も、求めてましたよ。プレゼント...。


結果は、
1個目・・・パンサースピリット
2個目・・・マスターキット
3個目・・・天使の心

むぅ、悪魔の心は意地でも出さないつもりですか?
最近、Lvが上がらず、クエも進まず...。
もう、プレゼントばっかです。1人用の部屋に半ひきこもり状態(苦笑。

明日は色々クエ出るみたいですね。
特に注目はなんといっても「ガロンズ・ショップ」。
これで今の飴の価値が上がるか下がるか?
ちょいと、興味あります(注目するところが違う)。
PSO初心者なので、まだあんまり分からんのですよ。

で、ついにドリームキャスト用のマグキット全種そろいましたー。
これで、バーチャ○ンに向けて一直線!?
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-14 02:09 | PSO
<< PSO BB クリスマスプレゼ... プレゼント集め~ >>