R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスプレゼントを求めて...。その2

今日は、久々に、と言っても、火、水、木とお休みしただけですが(笑、
PSOやりまくりました~。

9時ぐらいから駆け回り始めて、4時間くらい、クリスマスプレゼントを求めて
駆け回りました。

で、集まりましたよ。9種類
b0050081_14152.jpg

しかし、自分のを9個集めるだけでも疲れる上に、
交換もしにくいって、なんてイベントだ...。
ハロウィンの時は、少しの時間だけど、一緒にクエ楽しめるし、
会話も弾んだのになぁ...。

とは言え、ちょいと、マグキットを購入するのは、お値段的にきついものが
あるため、結局、自分で頑張るしかないんですよね...。

個人的に、悪魔の心は3つ欲しいし、ドリームキャスト手に入れて
ライデン作りたいし...(違う?

んでもって、王子には天子のハネが似合うんじゃないかと思ったりもして...。
で、今日は9種類*2をなんとか集めました...。

そして、1個目...。
b0050081_194441.jpg

おー、さっそく、これでM187マグでも作るか~、って感じです。

んで、



b0050081_1104244.jpg

勘弁して...。これは1個でも食い飽きるから...。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-11 01:13 | PSO
<< 行って来ました。バトル大会!! 結局、今日も... >>