R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結局、今日も...

何やら、忙しくてINできませんでした。明日こそは...。
でもって、ここも設立から、1ヶ月半ぐらいが過ぎ、
ちょいと見直していたら、重大な見落としが...。

Blogはじめて間もない頃にTrackBackされてる!!
全然気づきませんでした。さきさん、ゴメンナサイ~(ひぃ~)。
あの頃は書くのに一生懸命で...(言い訳ですスンマセン)。

ってことで、アンケート実施してるみたいなので、書き込みに行って来ました。
こういうアンケートっていいですね。
Foの人ってどんなショートカットキー割り振りしてるんだろう?
僕はパーティーの時と、1人用の時で少し変えてますが、
他の人は如何に?
ってかキーが足らないよぅ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-09 02:55 | 日記
<< クリスマスプレゼントを求めて.... PSO BB バトル大会 告知 >>