R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

盛りだくさんな日。

最近、就職活動とかバイトとかで疲れちゃっててなかなかPSOれないんですが、
今日こそはと、プレゼントを用意して、ふわととの皆さんを誘うことに...。

プレゼントを交換して頂いただけでなく、
b0050081_224795.jpg

なんと、カプカプの心と、サターンキットまで交換していただいちゃいました。
チョコさん、ありがとうございました~。

そして、お初になるAKOさんとギルカ交換したり、
尻尾つけさせてもらったり...。
b0050081_244193.jpg
に、にあわない~。

むぅ、うちの王子に似あう、
クリスマスプレゼントってなんだろう?

でも、尻尾が揺れてて楽しかったです(笑。

その後、のりたまさんにバトル指南していただくことに...。



b0050081_27413.jpg

途中まで、あんまり使ってない頭フル回転させて、メセタ隠したりしたんですが、
最後、隠し場所から全部奪われました~~(泣。
お、鬼だ~~~~~。
いつかきっとリベンジしてやる!!

最後は、Ult通常クエをチョコさんとのりたまさんと3人で...。
チームプレーってこんなに楽だったんですね。

今度はAKOさんともご一緒してみたいです。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-07 02:09 | PSO
<< PSO BB バトル大会 告知 日曜なのに... >>