R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PSO BB 攻略 「パイオニア・クリスマス」

今日は、パイオニア・クリスマスにUltキャラ3人を行かせて来ました。
ボタンの順番をとりあえず、1回目で確認→メモ。
んで、2回目はきっちりクリアーって感じです。
しかし、Ultでしか取れないってハメですか?
Ult行ってない人は、EP2でセントラッピー(レアラッピー)狙いしかないのかな?
それとも、プレゼントをたくさん集めるといいんでしょうか?
全部で9種類らしいですが...。

とりあえず、すでに色んなとこに出てると思いますが、
クエ攻略を...。自分でメモったので間違ってるかも...。
自分で解く!!って人は見ないでください(笑。




アルティメットでLv3の問題をクリアすると、
Lv4の問題が出来るようになる。
パーフェクトでクリアすると、「クリスマスプレゼント」がもらえる。

ボタン配置
b0050081_112214.jpg


ボタンの押す順番は以下の通り。

1問目解答:
ボタン配置 
 ① ② ③

Lv3:「③ ① ③ ① ② ③」
Lv4:「① ③ ① ③ ① ③ ②」

2問目解答:
ボタン配置
 ① ② ③ ④

Lv3:「① ② ④ ③ ② ④ ③」
Lv4:「③ ① ② ④ ③ ① ④ ②」

3問目解答:
ボタン配置
 ① ② ③ ④ ⑤

Lv3:「③ ② ① ⑤ ④ ③ ⑤ ①」
Lv4:「⑤ ② ⑤ ④ ① ③ ① ④ ②」

4問目解答:
ボタン配置
 ① ② ③ ④
   ⑤ ⑥

Lv3:「⑤ ① ③ ⑥ ② ④ ⑤ ④ ①」
Lv4:「④ ② ⑤ ⑥ ③ ④ ② ⑥ ③ ⑤」 

この他に「クリスマスプレゼント」を取るには、
期間中、EP2でレアラッピーを倒すとドロップする。
また、お姉さんにつつんでもらうとできる「プレゼント」は
IDごとに1種類ずつもらえ、それを9種類集めて
ボランティアのお姉さんに渡すと、クリスマスプレゼントがもらえる。
各キャラ1個まで。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-02 01:16 | PSO
<< EP4行ったけど...。 もう、そんな時期なのかぁ。 >>