R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう、そんな時期なのかぁ。

バイトから帰って疲れて寝てしまい、起きてPSO BB EP4やろうと思ったら、
木曜まで延期って何よソレ? こんばんは。

とは言え、クリスマス~♪さっそく少しだけ楽しんできました。
b0050081_3494064.jpg

ロビーで記念撮影。音楽も変わってて雰囲気出てます。
"クリスマスナイツ”を思い出しました。
あのゲームは面白かった。ウン...。
で、ロビーはやっぱ10がいいと思うんですよ!!
雪だし、クリスマスだし!!これから人気になるかな?

そんで、さっそく季節限定クエ「パイオニア・クリスマス」へ。
ラッピーの出す問題に次々答えていくんですが、
あれ?おかしいな?プレゼントもらえないよ?
って、調べてみたら、どうやら、Ultしかダメみたいですね。
Ultで1回クリアすると、更に上のレベルの問題が出て、
それをクリアして初めて、プレゼントがもらえるとか...。
知らなかった~~。5回ぐらい無意味にやりました(笑。

クエ攻略はOfficial H.PのシークレットBBSにも載ってたりするので
ちょい省くとして、ちょっとネタバレ...。
b0050081_3585237.jpg

ちょい、ウケました。
全体的に面白風味。何回も見ると飽きますけどね(笑。

明日は、クリスマスプレゼントとってこよ~っと。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-12-01 04:00 | PSO
<< PSO BB 攻略 「パイオニ... いよいよ >>