R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気をつけよう...

ぐふっ、道具の整理中にPC止まって、色々ロスト...。
高価なもの(!?)と言えば、ガードウェーブぐらいだったのでいいものの、
キャラ育成用装備が消えちゃたのは痛いよぅ(涙。
前、カメレオンサイズをそれでなくしたことあったのに懲りてないなぁ。
今度からは気をつけよう。

とりあえず、王子を育てようと思って「黄色いフェイク」を4周したら、
赤のパルチザンGet!!
幸先いいぜぇってな具合にまず、Ramarlに持たせようと移動したら、
赤パルチってハンターしか持てないのね...。
王子の育成プランを変更せねば!!
「慟哭の森」回るかな~。それとも、「匠の魂」?

通常クエスト、Ult 1-1 だけやったら、王子で初めて、
敵がそこそこ(!?)強いと感じました。
とは言っても、1st や 2nd の時のような、キツイとは思わなかったけど(笑。
とりあえず、やれるとこまで、やってみよ~っと。
Ult来ると仲間と一緒にやれるといいなぁと思います。
最近、まったくうちのチームの人々見ないしなぁ。

こうなると本気でチームの移籍を考えます。
ドレッシングルームとか、チームフラッグの為に稼いできた
チームpt(総計3,500ptくらい)ってなんだったんだろう...。


愚痴ってごめんなさい~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-24 06:41 | PSO
<< このスイッチ押すべからず... 王子、Ult突入!! >>