R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

王子、Ult突入!!

今日は、Lv100を目指して、ひたすら、ボス前部屋にこもることに...。
週末あまりやらなかった為、今日こそはってヤツです。

今日最初のボス前部屋に乱入してた途中、以前ご一緒させて頂いた
Azaさんからメールを頂き、その部屋終了後、即、ボス前部屋を作ることに...。
Azaさんも別キャラがVH入りしたばかりみたいだったのですが、
遺跡をお任せすることに...。Lv60で遺跡ってつぇえ~~~。

そこで、Lv99まで上がり、即、また次の部屋へ。
今日はやけにサクサク進みました。みんな早い早い。
ボス倒したら、すぐまたボスみたいな...。

そして、いよいよその瞬間が...。
b0050081_3483362.jpg

Lv100到達~~~~~。
皆さんに祝福していただけました。

いよいよUlt入り。恒例の
b0050081_3494791.jpg

認めて頂けました(笑。
結構1人用ならあっさり行けたのが驚きです。
これからの王子育成プランとしては、

黄色いフェイクで赤パルチ狙いながら、少し修行
          ↓
EP1クエ攻略しながら、”アレ”周回

って感じです。”アレ”ってのは、白特産の”アレ”...。
その為に白にしたようなものです。
とりあえず、赤パルチを早いとこ、1stと2ndに渡してあげたいなぁ。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-23 03:54 | PSO
<< 気をつけよう... 王子の初めての苦難!! >>