R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

王子の初めての苦難!!

昨日はフットサル行って帰ってきたら寝てしまい、
まったくPSOれませんでした、こんばんみ。

今日はUlt前にVHの1人用クエ全部クリアしておこうと
ひたすら、一人用クエを上から順にこなすことに...。
とは言っても、ある程度進めてあったので、残り5つぐらいでしたが...。
王子が1人用クエを全てやるのはVHが初めてだったりします。

そんでもって、その最後、「セントラルドームの災禍」でのこと...。
b0050081_2505691.jpg

むーりーーーーーーー。
カスタムパレットにすら、通常攻撃が一切入ってない王子ですよ!?
どないせいっちゅ~ねん!!

と嘆いても仕方ないので、他キャラからPow型のマグを移動して戦闘...。
ブーマが、ブーマが強いよぅ...(泣。
今までのクエストで、ダークフォルスよりも強いと感じた王子でした。

今日のPSO BB相場表ですが、特に言うことありません。
飴の価値が下がってる分、買うとき、少し多めに付けた方がいいかも程度。
んでもって、大物取引スレから成立してた取引だけ抜粋してきました。
今月分だけなのは、ほとんど今月中の取引なのと、過去の取引とは
価値が大幅にズレてるからでっす。

連休3日目。明日も明後日も休みです(学生特権)。
明日は、学園祭でも行くかなぁ?
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-22 02:56 | PSO
<< 王子、Ult突入!! PSO BB 「うぃんぷそ」大... >>