R-Drivelog 2007


Ryo の日記 ~AAA引退~ 現在:Dynast  三国志大戦:覇王(現在リハビリ中)  GCB:伍長(はじめました。) 
by Ryo_Linx
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

王子、修行中!!

もう、友人がPSOにめっきり姿を見せなくなってしまったので、
最近は外の世界を求めて走り回ってる王子です。
とりあえず、ボス前部屋に乱入をくりかえしながら、
一人用クエストをこなす日々...。

ようやく、王子での援護と攻撃の両立が可能なカスタムセッティングも
決まり始め、今まであんまり考えなかった援護がそれなりになりました。
ボス前部屋とは言え、普通の部屋を回っている間は援護に徹します。
シフデバ、ザルジェルかけたり、敵を死なない程度に攻撃したり...。
チャットもしながらって結構忙しいけど、楽しい~。
ギルドカードも交換したり...。

しかし、Foって一番カスタム設定迷いますね。
みんなはどうしてるんだろ?
今度もっとじっくり考えてみるかな...。

そして、王子は今日も1人用クエでラックマテ出したり、ボス前部屋でも
出したりと...。王子、これからも期待してます~。
[PR]

by Ryo_Linx | 2004-11-17 01:47 | PSO
<< こんな時間まで... 久しぶりに... >>